さえきん

元々はKinKi剛が好きでした(過去?)
剛ファン歴は7年。
つよに関しては担当って感覚が元々なくてどっちかっつーと『ファン』かな。
今でも好きは変わらずだけど、ビジュによるかな。
中丸は裸の少年の長崎SPを見て、初めて知って…
年明けてリアルSHOCKを見に行って見事に骨抜きになりやした。
中丸の笑顔とダンスと手が何よりも好きかも。
カツンコンなんかのMCで弄られっぱなしで、
ポンポントークしてる姿もスゲー好き(*^w^)

ちなみに、カツン内では田中コンビ激ラブです。
あのボケツッコミごちゃごちゃアホコンビが可愛くてしょうがない。
ロバ丸のまったりな感じも好きーー!
ロバ丸はなんていうか、すごい自然な空気が2人の間にあるようで、
見てて安心するし癒される(^w^*)
田中とロバ丸は違った空気があって好き〜v
仁雄コンビも好きです。
なんだろう、あの遠慮のないアホっこのやりとり。
仁に対して容赦ない中丸と、中丸の事が大好きなのねと微笑ましくなるくらい
中丸にくっついてる幼稚園児のようなじんじんが好きです。

自分に関して言えば、駄目な大人…ですな。
AB型でAが強いときとBが強い時とある気がする。
同じABではあるが、田口とは絶対に真反対のABだと思う。
私はあんなにポジティブではない。
基本的には毒舌です。
「他人にされて嫌なことはしない」が一応モットー。
だけど、たまに矛盾することも。

まあ、こんな感じです。