

  • -
  • -
  • -

疲れた

 なんか、色々ありすぎて。
私の気持ちは月曜日の記事が全てかな。
仁のマニュ見て…初めて出た言葉が「やだよー」だった。胸が苦しくて苦しくて泣けた。
「ごめんありがとう楽しかった」のこの3つの単語が全て。
この言葉で「もう戻れないんだな」と感じました。
ひとしきり泣いて、友人とああでもないこうでもないとメールしあって。
男前な亀担の子に励ましてもらって(笑)
アールワンがあったことが救いだった。

よかった。私たちにはこの子達がいる。

でも、仁がいない…そう思ったら泣けてしまうので前向きにいくしかないのかな。

割り切れることなんてない。もしかしたら、時が経てば経つほどいい思い出ばかりが残るのかもしれない。悲しくなって後ろばかりを振り返る日が来るのかもしれない。それでも、この決断は現実に起きたことで。なんだろう、私何を言ってるんだろう。よくわからないや(苦笑)

1日色々考えすぎて疲れました。

つらいこと、悲しいことを一緒に乗り越えてきた彼らなのに。
「6人でやっていこうな!」ってきっと何度も全員で団結してきただろうに。
なんでこうなってしまうんだろう。

整理できない。

でも、この3ヵ月で私の中では5人が当たり前になってきてしまって。
もしかしたら、いないほうが楽しいじゃないかと結論づけてみたりした。
いることで腹を立てるのと・いないことで悲しむこと。
どちらが楽なのだろうか。

でもきっと、前に雄ちゃんが言っていたようにきっと、そうしたことに悩むこと自体に疲れてしまったんじゃないだろうか。私も凄く分かる。悲しむことに疲れてしまった。赤西と言う人がとても好きだからこそ。悲しくて振り返ることが辛くなってしまった。昔と違う彼に違和感を感じ。私生活の噂ばかりが耳に入ってきてはイライラとし…。

何か行動を起こせば6人に戻れる!!みたいな気持ちには正直なれない。

いいことも悪いこともたくさんありすぎたから。

正式な脱退は、また会見とかあるよね?

もしかしたら、その時は6人で並ぶのかもしれない。

その時が一番辛いかもしれない。

・・・・・・想像だけで言葉が出なくなるほど苦しい。

ああああああああああああ。暗くてごめんなさい。

雄ちゃんが大好きで。雄ちゃんが笑顔でいてくれることが一番。
まだまだ割り切れないし整理できないけど、今はただ気持ちのまま雄ちゃん含め5人についていきたいと思います。

とりとめもなく

 Aの件について語ってみます。
全く考えがまとまらないままだし、私の中でも整理し切れていないような、それでも割り切ってるような…。Aのことが盲目的に好きと言う方は読まないことをオススメします。読んでからの苦情は受け付けません、、、とは言ってもそんな過激なことは書かないつもり(笑)てか、そんなことは思ってもいない(正直に)
では、大丈夫な人だけどうぞ。
続きを読む >>

楽しかった\(^O^) /

今日のアンコールの盛り上がり半端なかったです\(^O^)/マッスーが見にきた。ゆちますコンビのまったり感!萌えす!MCで会場に上がって雄ちゃんと聖といった食事の話をしたりしてました(笑)昨日に引き続き雄ちゃんのお口が絶好調(笑)喋る喋る。割勘キャラにされそうになったり。DVDのメイキングの工場長コントが始まったり(笑)いじられまくりで昨日に引き続きMCホント楽しかった。雄ちゃんの異常なテンションの高さはなんなんだろ?空元気とかじゃなく機嫌がいいって感じ(*´∀`)ワンワンで聖に握手を求めて聖が吹き出したり。ボイパでは地声で「皆さん元気ですか」「僕は元気です!」って叫んだり。アンコールのGoingでは歌詞を忘れてみたり(このときの笑顔がくっそカワユーだった)

朝から色々あって色々思ったけど、全ての不安を忘れ吹き飛ばせる時間だった。5人がああして引っ張ってってくれるなら安心してついていける。5人が選んで進む道の先にあるのは明るい未来であると確信できる。うん、中丸くん結婚してください(どさくさ)てのは冗談として。一体感癖になりそうでした.。゜+.(・∀・)゜+.゜KAT-TUN最高!同じ方向を向いてるときのKAT-TUNとKAT-TUNファンは無敵だな。