スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

久しぶりに。

 とんでもなく久しぶりにJUGEM来てみた〜。相変わらず雄ちゃんもKAT-TUNもラブです。ココ使ってないだけで(笑)久しぶりに来たら、ツアーで止まっててまるで、私がツアー後やら仁のゴタゴタでヲタ卒したみたいになってる!!とおもったのできてみた(笑)。
そして久しぶりに来て見たら、私ってばこんなにKAT-TUN好きだったのね〜と過去の自分に恥ずかしさを感じつつ、でもそれって今も全く変わってないんだと思ってみたり(^^; こんなにず〜〜〜っと夢中でいさせてくれるKAT-TUNってすごいなぁ。雄ちゃんの魅力って本当に深いよな〜と思った。だってさー私が好きになった雄ちゃんって、今の雄ちゃんとは全く別人だよ?(笑)根本は変わってないんだと思うけど、やっぱり十代だったしヤンチャで無謀でテキトーでとにかく可愛らしかったわけさ。それが今じゃ、「僕はチャラく見られたくない」とか優等生ぶってるわけさ。過去の雄ちゃんに今の雄ちゃんを見せてみたいよ(笑)しかし、逆に今の安定かつ素敵な成長ぶりに安心するかもしれないけど。
だって、仕事もこんなにいいのかってくらい順調じゃない?なにげに雄ちゃんって恐ろしいくらい地道に昇ってると思う。ただ、地味すぎて昇ってることに世間が気付いてくれてないというか。
それでも、最近は、色んな所で目撃情報も増えたし【KAT-TUNなら中丸くん】とかって一般人に選んでもらえたりする。知名度があがったのよね?そりゃカメなんかに比べたらまだまだだろうけど、それでもシューイチ様とドラマ効果は絶大だよね〜。あとはもう少し雄ちゃん要領の良さとか強かさとか、無邪気さとかが備われば無敵だと思う。もうちょっと不真面目でもいいんじゃないか思う。肩の力抜いて自分の壁の内側に人を入れることとか、相手の懐に思い切って飛び込める自信を持って欲しい。そしたらもっと飛躍的に伸びると思う。

しかし。そんなことができるのは雄ちゃんじゃない(笑)と、思うのもまた事実。いつまでも謙虚すぎるくらいで、芸能人との交流もなんか上手くできてない風で、友達少なそうで(笑)それでも、そんな不器用なところも好き。時折見せる裏の顔とか、本当はヤンチャなところとか、謙虚なのに突然暴走する所とか、結構ぶっきらぼうで口が悪くて無礼だったりする「田舎の兄ちゃん」ってところもすっごく好き。

・・・・・・しまった。久々の癖して気持ち悪いくらい暴走した。変わってないことが伝わったかと。

JUGEMは思いでも一杯あるから、放置しつつでもたまには更新したいな〜などと思ったのでした。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment