スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

疲れた

 なんか、色々ありすぎて。
私の気持ちは月曜日の記事が全てかな。
仁のマニュ見て…初めて出た言葉が「やだよー」だった。胸が苦しくて苦しくて泣けた。
「ごめんありがとう楽しかった」のこの3つの単語が全て。
この言葉で「もう戻れないんだな」と感じました。
ひとしきり泣いて、友人とああでもないこうでもないとメールしあって。
男前な亀担の子に励ましてもらって(笑)
アールワンがあったことが救いだった。

よかった。私たちにはこの子達がいる。

でも、仁がいない…そう思ったら泣けてしまうので前向きにいくしかないのかな。

割り切れることなんてない。もしかしたら、時が経てば経つほどいい思い出ばかりが残るのかもしれない。悲しくなって後ろばかりを振り返る日が来るのかもしれない。それでも、この決断は現実に起きたことで。なんだろう、私何を言ってるんだろう。よくわからないや(苦笑)

1日色々考えすぎて疲れました。

つらいこと、悲しいことを一緒に乗り越えてきた彼らなのに。
「6人でやっていこうな!」ってきっと何度も全員で団結してきただろうに。
なんでこうなってしまうんだろう。

整理できない。

でも、この3ヵ月で私の中では5人が当たり前になってきてしまって。
もしかしたら、いないほうが楽しいじゃないかと結論づけてみたりした。
いることで腹を立てるのと・いないことで悲しむこと。
どちらが楽なのだろうか。

でもきっと、前に雄ちゃんが言っていたようにきっと、そうしたことに悩むこと自体に疲れてしまったんじゃないだろうか。私も凄く分かる。悲しむことに疲れてしまった。赤西と言う人がとても好きだからこそ。悲しくて振り返ることが辛くなってしまった。昔と違う彼に違和感を感じ。私生活の噂ばかりが耳に入ってきてはイライラとし…。

何か行動を起こせば6人に戻れる!!みたいな気持ちには正直なれない。

いいことも悪いこともたくさんありすぎたから。

正式な脱退は、また会見とかあるよね?

もしかしたら、その時は6人で並ぶのかもしれない。

その時が一番辛いかもしれない。

・・・・・・想像だけで言葉が出なくなるほど苦しい。

ああああああああああああ。暗くてごめんなさい。

雄ちゃんが大好きで。雄ちゃんが笑顔でいてくれることが一番。
まだまだ割り切れないし整理できないけど、今はただ気持ちのまま雄ちゃん含め5人についていきたいと思います。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment