スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

年末気分

 明日まだあと1日仕事があるんだけど、でもかなり気楽なお仕事になりそうだからすでに土曜から勝手に年末の休み気分なさえきんです。
中丸くんのビジュアルが良いとこんなにも生活が違うのね!!ってくらい、ホワホワと幸せ気分で毎日過ごせてます〜。この間のカツカツのクリスマスSPもMステもべにほっぺも全部ハズレがない!!!どれもか〜わ〜い〜い〜!!!!何が違うのか。前髪なのか。イケメンすぎて戸惑う(笑)あの衣装の3割り増し効果なのか!ここのところず〜〜っと雑誌なんて買うきなかったのに、withを買ってしまった。たった1枚のカレンダーオフショットのためだけに。うおおおこれぞっザ☆前髪まじっく(なにそれ)この露出の増える時期に雄ちゃんのビジュアルがこんなにも好調で幸せ!

クリスマスイブイブにはAKBのNY公演の映像(?)がファミリー劇場でやってたから録画したんだけど、こっちも感動。そしてAKB熱もちょっと復活(単純)頑張ってる姿とかって胸を打たれるよ。どっかの誰かさんたちに聞かせたくなるような『仕事に対する真剣な態度』とか『ファンに対する気持ち』とか。いや、カツンも一度NYみたいなカツン担誰もいない所でライブでもやって初心に帰って来るがいい!!・・・いや、あいつらの場合、初心に返らずに天狗になる可能性も・・・orz でも、そんなカツンも好きだけどね!って、いつの間にやらカツンの話に(結局好き)
AKBに話を戻すと。個人的には秋元大島宮沢(と後1人^^;)がやってた「Blue rose」がカッコよくてかなりリピってしまった!!曲も好きだし、彼女らがとにかくカッコいいのね〜〜〜。そして、英語ver.の大声ダイヤモンドとかも良かった(^∀^)NYについて時差ぼけ(?)だろうか、とにかく時間の無い中で体調崩しながらリハやってそれでも、あれだけ完璧に笑顔でステージに立っている彼女らを尊敬した。うむ。お前何様だって発言でスミマセン。とにかく感動したわけです。

そして、こういう舞台裏をカツンもでもっとたくさん見たいな〜とも思った。きっと、彼らもライブでは色んな事に臨機応変で対応して、体調が悪くてもツラくてもステージに立っていることもあるんだろうから。楽屋とかリハの様子とか、もっと沢山見たいな〜。コンサートの打ち合わせとか会議とか。一つのコンサートを作り上げていく様子とかも見せてくれないかな〜。


今日はいつにも増してなんか粘っこいブログになってるな。
落ち着け、自分!(笑)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

ほんとにほんとにーーー!!
どっかの誰かさんにね〜〜ふふ
でもそんな誰かさんたちでも
もしかして舞台裏でしんどくても頑張ってたりするのを見たりしたら〜〜〜
見直すかもしれないですよね♪
だから舞台裏見せろーーーー!!!
ついでに 雄ちゃんの寝起きも見せろーーー!!(どさくさ・笑い)
  • こば
  • 2009.12.28 07:45