スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ふふふ

 下の日記の直後にゲーム予約しましたとも。オタクですが何か。←開き直るな

PS3はいずれなんとかする!そしてMGSもやる!ロロナのアトリエもやるんだ!!なんとなくPS3のソフトコーナーをウロウロしたら、思いのほかやりたいのがたくさんソッチにあることが判明。侍道の続編とかもこっちにきてたんだね。ううう。敷居が高い!でもきっと映像音響も凄くいいんだろうな。年明けの楽しみが一つ増えました。

カツン無関係のはなしばかりスミマセン。

ラジオは聞いたけど、カツカツは見事に録画に失敗。カツカツ失敗したのはRESCUEでテンパってたとき以来でこれで2回目。亀チームのみだと思うとやる気が起きないのも本当。でも、それでも一応予約してたんだけどなぁ。もっとちゃんと6人を見たいよ〜と切実に思う今日この頃。放送が偏ってると思うと、不満になって純粋に楽しめない私はすでにカツン担とはいえないな。純粋なカツン担の皆様ごめんなさい。愛ゆえに最近ちょっとイジけてます(爆)

イジけたあまり、AKBに逃避してます。アイドルのキラキラに飢えてるみたいです。さえきんは、基本的に『ダンス』を見るのが好き。そして『アイドル』が好き。見てて楽しいから(単純思考)AKBのダンスも衣装も可愛くて見てて楽しい。カツンにも可愛いおそろいの衣装を着てガシガシ踊って欲しいなぁ。ちなみに、AKBでは前田敦子ちゃんが好き。渡辺まゆちゃんと篠田まりこちゃんと松井じゅりなちゃんも可愛いよね。うむ。全員可愛い(どこの変態オヤジだ)

あ、カツンの話に戻ると。雄ちゃんがガリレオの2回目(?)収録にも参加のようで。それはちょっとテンション上がった。1回のみだと思ってたんだけど、何?レギュラー?月ごとにレギュラー変わるなんて噂も耳にしたけど本当なのかな〜?だとしたら後1回くらいは公録があるんかな?

早く雄ちゃんの髪が伸びますように(=人=)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

こんばんはー。今日はどうもでした(笑)
今さえきんにもらったDVD見てるよ。
前田あっちゃんかわいいね♪
他の子も可愛いけど顔の区別がつかん…。

MGS、中丸好きなんだ〜。
今度出る新作ね、杉田さんが出るんだよ!!
って言ってもPSPだけど(笑)
PS3ならFF14が気になるなあ。
そんな私はPSPもPS3も持ってませんが(爆)
  • 響子
  • 2009.11.01 23:19