スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

おおビックリ。

 昨日の日記に思ったよりも反応があってびっくりでした。しかも皆謙虚だし言い方がとっても優しい。
皆さん。すみません(^^; 不快になるようなことを書いてしまってすみませんでした。色んなものが積もり積もって吐き出してしまいました。普段はやっぱり一ファンのブログといえども、ネット上に晒している以上は誰かに影響を与えるものだという自覚をもつようにしており、なるべく過激な発言や憂鬱な発言は控えるようにはしています。でも、やはり私も1人の人間です。これを言い訳にしてはいけないと思いますが、思うことはあるし、それを吐き出したいなと思うこともあります。

長年カツンのファンをしてきて、雄ちゃんを含め、カツンは皆に愛はあります。不満や愚痴はあっても愛はあるんです。分かりやすいAB型なので、嫌いになったらその人間に対してコメントすらしませんから(オイオイオイ)誰ひとりかけてもカツンじゃないという思いは根っこの部分であるんです。やっぱりカツンの中にいる中丸くんが好きですしね。

でも、今はそれだけを前向きに考えられない時期なのかも(苦笑)それもこれも、コンサートって言う一番ファンとしての幸せをかみ締められる場所で、あのような気持ちになったカツカツの企画のせいかな。あんなの無くて、ただ純粋に楽しめていたら今、こんな事を言ってないと思う。RESCUEの余韻に浸りつつ、楽しくコンサートの余韻にも浸れたはずなのにいいいいいいいい。

でも、だからと言って冠番組なくなれとか思わないし、カツン解散しろとか思ったりもしないので、この辺が、複雑なファン心理とでもいうのかな。分かる人だけ分かってくれたらそれでかまわないっす(爆)アイドルも人間だし、思い通りにいかなくて当然なんだと言い聞かせたりもする。ロボットじゃあるまいし理想どおりになんて行くわけないんだし。理想どおりで思い通りがいいなら二次元のキャラクターでも追っかけてればいいんだしね(そっちにはそっちの悩みもあるだろうけど)

上田くんに関しては、昨年のソロコンからずーーーっと持っていた不満でした。あまりブログでは吐き出していませんでしたね。友人の上田担には直接ブーブー言ってることでもあります(コラコラ)逆に私も言われたり。そこまで深い意味で書いたものではありませんが、不快に思った方…申し訳ありませんでした。私もロバ丸担でもありますので、ロバ丸は大好きなんです。でも、ソロコン以来上田くんは全然中丸くんを構ってくれてないし。その辺に中丸担のロバ丸担としての不満があるのかも。ジェラシー?(笑)ああ、上手く言えない(苦笑)マウピマウピ言ってる上田君なんて私の上田君じゃない!的な…(いつお前のになったんだ)これもまた、勝手な意見ですね(苦笑)

こんな愚痴愚痴でスミマセン。

以下、こんなどうでもいい中丸担に色々とコメントを下さった方へのコメレスです(><)
 >まちさん
コメレス遅くなってスミマセン。
私も反抗期だろうかと思ったりします(笑)中丸担も初の反抗期(?)で受け止めきれずに戸惑っています。中丸くんは気が変わるのも飽きるのも早いから半年位したら変わってるかもしれないし。あれはなんだったのって思う事を期待しておきます(笑)

>まいちゃん
同意ありがとう!!!コメント消さない(笑)←コラコラ
本当にねー色々思うところがありすぎてね(苦笑)ファンやってて今が一番グルグル悩んでるかもしれない。好きだからこそ可愛さあまって憎さ…なのかな〜。髪型さえ戻してくれたら何も言わない。でもその髪型さえも、ナマで踊ってるのみたらどうでもよくなる瞬間もあるから盲目担すぎる。もうちょっとでいいから伸ばしてくれ〜〜〜〜〜と今は切実に願ってる。何かいいお知らせでも入らないかな。

>nakamaraa さん
丁寧なご意見ありがとうございました。
私も長年ブログをしておりますので、気を遣って書くようにはしているのですが、やはり難しいですね。ジャ●ーズのファンをやっていると、色々な経験をしますし、色んな見方もあるんだと思ったりします。私のブログなどは弱小もいい所ではありますが、ネット上というだけで目に触れることはたくさんあると理解しています。それでもやはり思う事には嘘はつけませんので…たまに気持ちを吐露する事もあるかと思います。
無礼などとは思いません、貴重なご意見ありがとうございました。

>ロバマラーチョコさん
お気持ちを害してしまったようで申し訳ありません。
私もロバ丸は好きです。上田くんを批判したつもりはありません。上手く言葉に出来ずすみません。
上田くんが実際にどう思っていて、中丸くんがどう思っているかなんて、所詮ただのファンである私には分からないことです。だから、結局は私の気持ちの問題ですね(苦笑)基本的には、あまり愚痴っぽいことなんかは書かないようにはしているのですが、やはり最近の心の不安定さを言葉にせずにはいられませんでした。書くことで落ち着くこともあります。ただ、目に触れて不快に思った方がいたことは申し訳なく思います。この私の気持ちだって、長々と続くとは限らないし、一時的なモノかもしれないので。変なヤツが変なこと言ってるなとこのブログの存在を忘れてやってください。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009.06.19 19:22
さえきんさん、お久しぶりです、さえきんさんの気持ち、すごく、わかります、私も、同じような気持ちで、もやもやしてみたり…自分の気持ちの持っていきように、悩んでいます。結局は、雄ちゃんがすきすぎるからなのか? なかなか答えがみつかりません。
  • 2009.06.19 21:24
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009.06.20 20:45
はじめまして。いつもブログ拝見しております。
今回のさえきんさんのブログ、というかバンジー企画が始まってからずっと、ほとんど私(中丸担です)も同じ考えでした。失礼ながら、この文は私が書いたのか…?と錯覚するような気持ちにもなりました。
今回のコンサートは、楽しくなかったとは言わないですが、やっぱり複雑な思いがあり(中丸くんに対してもカツンに対しても、もちろんカツカツに対しても)、なんとなく私も気持ちが不安定なまま今も過ごしているので、さえきんさんのお心はわかります。
そして、やっぱり中丸本人が純度100%のかっこよさで完膚なきまで萌えさせてくれることが、今のこの落ちた心を癒す一番の薬だと思っているので、手前勝手と知りつつも彼にはあの髪をなんとかしてビズ改善に努めて欲しいと願ってやみません…。私は短いのも好きですが今の前髪はほんとどうかと思うし、ラジオやweb連載での、髪を伸ばして欲しいファンの存在を知りながらわざと反発するような発言もどうかと思っています(苦笑)。
さえきんさんと同じように、どんなに複雑な思いにさせられても結局は私も盲目担で、結局はカツンも中丸くんも大好きというところに落ち着くのですが、今期(?)は中丸担にとって試練の時期なのかもしれませんね。

あと、上田くんのマウピアピについても同じ気持ちでいました。上田くんがカツンを大切にしてないとは思わないけど、カツン担としてもロバ丸好きの中丸担としても、なんとなく寂しい気分にさせられましたよね。
その点、中丸くんは他にどんな大切なコミュニティーができたとしても、「カツン第一」という姿勢は崩さないだろうな、と思ったところも同じです。

と、シンパシーを色々感じてしまったのでコメントしてしまいました。はじめましてなのに、こんな一方的で長いコメント送ってごめんなさい…!
これからも更新楽しみに通わせていただきます。頑張ってくださいね。
  • ヨーデル
  • 2009.06.21 15:48