スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ばかああああ

あるわん聞きました。


うん。とりあえず何も言わずに髪のばそうか。


全体的に雄ちゃんがS丸だった。バンジー終わって色々調子戻りすぎや(笑)まあ、なんかもう好きなようにしたらいいよと思い出したけど(投げ遣りか)あの子、周りが言えば言うほど意固地になりそうだし(;´∩`)短髪でも、つくしじゃなく初期の大地くらいなら別に構わないし。
でも、小山をチャラ男と馬鹿にする資格はない。小山は好きじゃないけど(暴言すみません)小山は髪や外見に関してはちゃんとファンに夢を与えてるから。雄ちゃんはまだまだ落ち着くには早いんだよ。何様だよおまえ。って私こそ何様だよって感じだけど。
なんとなくイラッとしたので殴り書き。可愛さ余って憎さ百倍ってやつですね。S丸は好きだけど、今日のS丸には泣かしたろか!と思ってしまった。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

さえきんさん、こんばんわ。
いつも日記読んでるんですが、コメントするのはかなり久しぶりです。

全くもって同感です。
もうどうでもいいよとも思うけど、
やっぱりこればっかりは譲れないよと思ったり。
チャライのとオシャレなのは違うと思うし。
6年ぶりの反抗期でしょうか。
  • まち
  • 2009.06.10 20:29