スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

グッズ

 グッズの詳細がウェブに出たと聞いてみてきました。

何故またしつこくリストバンドドリンクホルダー!?これって3回連続いるよね?(いるというより正確にはあるですね)一度使用したことで生産ラインがすでにいつでも準備できるから、もしくは安く出来るからってことかもしれないけど。個人的にはもう少し変化が欲しかったです。つーか、この二つはやつらがコンサートで遣いたいからと言う意見しか浮かびません(爆)確かに、カツンによるカツンのためのコンサートだよ!!!でもさーなんつーかさー。こんな毎回同じじゃ、飽きるよ〜。
でもでも、キーホルダーとポーチはいい!期待してるよ!ペンライトの形も前回みたいに可愛く工夫されてるといいなぁ。ショッピングバックも値段からすると紙じゃないよね?前回みたいな布かな?前に雄ちゃんが提案した、ポスターが入るショッピングバック希望!!(ヲタクにとって切実)雨が降っても大丈夫な素材で作って欲しいな(^^)ってそんなんしたら1100円程度じゃ売らないか…あの事務所は。

ジョンの次回予告の着物の雄ちゃんに久しぶりに萌えた。ビジュアルで萌えるのは短髪になって久しぶりかな(爆)前髪きり過ぎたのも、最初聞いたときは腹がたったけど、今は大分落ち着いたかな。髪形はどうでも、雄ちゃんは雄ちゃんだって。そのうち飽きるでしょ(放置)中丸担7割の希望を無視して自分のラクさを優先させたのだとしたら、それは一度フォーラムの裏に呼び出して(by昔カツンがやった手法、だが実際にフォーラムに裏はない)ボッコボコにしてやりたい気分でもありますがね。
この間のカツカツの手の皮ボロボロには「ヒイイイイイイイイイイイイ」ってなりつつも、その手を水につけて「染みる〜!!」って涙目になってる中丸くんが見たいとか思ったドSなさえきんです(爆)つもりつもった、イライラを心の中でぶつけてみました。「分かりました!髪を伸ばします!ストパーかけます!茶色にします!」って言わせてやるんだから!!

…ハッ。危険思想を書き連ねてしまった(オイオイ)

コンサートはひたすら楽しみだけど髪型は嫌だな〜。今回、ポスター買うのやめようかな(ボソ)ウチワは一応買うけど…単発雄ちゃんを、RESCUE記念以外で欲しいと思わないんでね(暴言)雄ちゃんのことはやっぱりまだまだ好きだけど、大地以外の短髪はちょっと。

この日記見て、不快に思われた方がいたらスミマセン。
一中丸担の戯言と聞き流してやってください。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

やっちゃってくださあああーーーい!!
ない(笑)フォーラムの裏でーーー!!
あたしも参加します★
まあチビなんでぼこぼこにしたくても手が届かないでしょうけど(苦笑)
中丸担みんなで取り囲んで
威圧感満載で 肩ゆさゆさして
髪を伸ばすって約束させたい(笑)
でもきっとかえって意地になって
短くしそうで 笑ってしまううう〜〜
けっきょく待つしかないんでしょうね(涙)

  • こば
  • 2009.05.10 07:30