スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

みっそん7

 昨夜は泣かないかも〜と思ったのもつかの間、ラスト5分くらいで号泣でしたorz 五十嵐さんまさかと思ったけど五十嵐さあああああああああああああああああああああああああああん。なんでだろう、チームレスキューの共演者は皆に愛着があって、誰も欠けて欲しくないと思ってしまう。カツンに思うのと同じくらいメンバー愛を感じてきてる今日この頃です(え?)
元候補生メンバーは、あの数分だけでもテンション上がりまくり。好きすぎる(笑)なんていうか、あのクラスメイトノリ?みたいな。苦楽を共にしたメンバーだけに存在するなかのイイ雰囲気とかさ。何気に、みんなに手を上げて挨拶する大地が好きすぎる。この元候補生メンバーをもっと見たい。

ああでも、まだ大東くんと石黒君がアップしてないから!!淡い期待を抱いてる。
でも、でもでもでもでも、公式HP見たら五十嵐さんと徳永隊長が●●とか書いてあって、それはつまりそういうことですかああああああ!!!!!!!って、こっひーと省吾がSRになるには仕方ないにしても「ヤダアアアアアアアアア」って駄々をこねたくなる(笑)隊長と大地のツーショットが好きな私には隊長がいなくなるなんて切なすぎてイヤ。でも、こっひーと省吾には帰ってきて欲しいのよおおおおおおおおおおお。
つーかね、SRあんな人員足りてない状態なんだったら、普通に優秀なメンバーがいるんだから人員を増やしたらいいじゃんとか思うんですが。何か理由があるんですかね。隊長と五十嵐さんはそのままにして、こっひーと省吾が入ればいいじゃんか!!!!(まだ言うか)
あとラスト2話しかないんだと思うと、土曜が来るのが待ち遠しいのに勿体無いorz

大東君のブログを見たらRESCUE大好きって書いてくれてて…。大東くん私も大好きだよ!!!ってめっちゃ握手して同意したい気分に(笑)しかも、書いてくれてる部分が雄ちゃんのセリフ(?)We’ll survive!なのがもうなんていうか。大東くんイイ子だね!!!と思わずにいられない(単純な中丸担)ということはもう、大東君はシングルをもらったのかな?雄ちゃんが配ったのかな??それとも単にカッコイイと言ってくれただけ??共演者さんにもあのステキなPVを見て欲しいな〜。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

大東くんいいこ><><><><に共感しまくってコメント。笑 こっひーって誰か一瞬わからんかったけど、小日向のこっひーか!笑 わたし開始5分の出産シーンで泣いてしまった。

さえきんの日記大好きじゃから更新楽しみにしとるよ^^
  • まい
  • 2009.03.08 19:55