スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

よいお年を

 多分、明日は日記を書いてる暇はないと思うので、今のうちに年末のご挨拶を。カウコンには入らないけど、ドーム近辺にはいるかもしれないからねー。というか、すでに予約してあるホテルをキャンセルするのは無理だから行くだけだけどねー。

さてさて。2008年を振り返ってみますかー。

1月
・中ペにメンバーの事に関して掲載。涙ぐむ。
 先日携帯故障により画メモ消えるorz
・LIPSハードロックにびびる。踊りが無くてガックリ。
 後日女王コンのスモークやり取りにより大好きな曲になる(単純)
・田口ゲストの少クラ観覧
・河太郎ちゃんBOX到着。萌える。

2月
・露出週間が終わり抜け殻になりつつも、少クラ観覧。

3月
・カツカツ罰ゲームin北海道。仁雄コンビの変わらないアホさに和む。
・私は行けなかったけど楽しそうだね〜な『スシ銀幕試写会』…。
・31日に夏コン決定!有頂天!

4月
・夏コンに向けて旅行計画を練る。
 しかし後日そのほとんどがチケ激戦の為無駄となるorz
・スシ写真集到着
・中ほどで出たレコメンにて「大学入学」を知り中丸担プチパニック。
・スシ試写会in地元(22日)2列目から見た雄ちゃんは別世界の人間でした。
・Mステで光一様との共演。念願が叶ってさえきん涙(え?)
・ドンストが余りにもカツンらしくて度ストレートに好きな曲で歓喜。

5月
・少クラ観覧。初のモニター当選にドキドキ。

6月
・3rdアルバム。仕事辞めたくてたまらなかった私に潤いを与えてくれてありがとー。
・21日22日?辺りに広島公演。今回は宮島観光も出来てハードだけど楽しい旅行。
・『中丸の楽しい時間』に激しく動揺。1人?何やるの!競争率が見えないー!
・仙台公演も幸せイッパイ♪こばさん@中丸担に初対面。
・仙台公演のときにウェブの落選メールがくる。雄ちゃん大人気!と現実逃避。

7月
・中丸君一般発売にてチケゲット。必死で交換探す。
・大阪公演。ぷらっとで行って夜行で帰宅。
 過去を振り返って大阪に行ったことを思い出したくらい、大阪の記憶が無かった(笑)
・キンキコンへGO。ジェロマの吹き替えに大爆笑。
・上田さんソロコンも決定。

8月
・前半は引き続き中丸君チケに奔走。
・ドームコン光一様が来てくれて感動!だけどオーラスにPが来てガックリ…。
 Pのこともあり、舞台初日が迫ったこともありオーラスに集中できない中丸担たち。
・10日舞台初日。感動と安心で色んな気持ちが湧き上がる。ゆっち天才!な気分(笑)
・舞台へは合計9公演くらい行った…はず?(記憶が曖昧)

9月
・2日大阪にて千秋楽。サプライズな誕生日祝いに感激。
 帰りの新幹線でボロ泣きしながら帰宅。
・ロバ丸担のKさんとお食事に行ったりして楽しい大阪でした(こっちの記憶はある)
・18日から上田さんソロコン。さえきんちょっと気持ち浮き沈み。
・後半で家族旅行。

10月
・翼舞台へ。ドラムアクションに感激。カッコイイね。
・中丸が雑誌でハワイに行った発言をして中丸担を振り回す(笑)
・新曲「ホワクリ」発売を知る。
・じんじん映画決定。そうかそれ関係で中丸舞台に来られなかったのねと勝手に納得。

11月
・6日、初主演ドラマ決定に今年一番のパニック。
・8日、入所10周年おめでとう。
・そうこうしてる間にホワクリ露出情報が入る。休む暇なし。
・雄ちゃん黒髪短髪へ。拒否反応を示す中丸担のいる中、大絶賛のさえきん。
 茶髪サラサラストパーが一番だけどコレも新鮮♪

12月
・ホワクリ露出も楽しいけど、それどころではない中丸担の心境(笑)
・女王コン26日にゲット。
・カウコン例年の如くハズレ。


今年は本当に忙しい1年だった。
多分去年の3月辺り(スシ出演決定)辺りから休む暇なく、何かしら情報が入ってきてる気がする。こんなんに慣れてしまったら駄目なのよ!!って自分に言い聞かせる(笑)だって、毎日のように何かしら雄ちゃんの話を聞いてると、無くなった時に物凄く落ちるからね(^^;)来年はドラマからスタートというなんとも物凄い状況で。未だに落ち着かない。雑誌も次から次へと…。まさか雄ちゃんが表紙を飾るだなんて!去年の今頃、だーーーれも考えなかったはず。主演だなんて、一生無いかとも思っていたのに(ネガティブ中丸担)

新曲も2曲あるし。
3月までドラマやったら上田さんの舞台を挟んで、3月末にはコンの情報が来るのではと期待。4月は旅行計画を練って、5月は新曲で出るといいな(希望)6月にコンが始まって8月までツアー。8月にまた中丸君舞台があるでしょう(勝手に決定)9〜11月にソロコンもあったら更に幸せ♪

今年みたいには行かないだろうケド(笑)
来年も幸せで、中丸に振り回されるくらいな1年であって欲しいです。

こんな日記とも呼べないようなブログに来てくれている方がいるかは謎な部分もありますが(^^;)来年もお暇な時に足を運んでいただければ幸いです。
それでは、よいお年を…来年も宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

いやあ〜
ものすごくおもしろい!!
なんだか気持が同じすぎて
笑えてきて 机をバンバンしてしまいました(笑)
嬉しいことと同時に雄ちゃんに関することが起こって(汗)
充分にコンや新曲にひたれなかったですよね!
ただ毎日ドキドキしてただけな気がします(苦笑)
そして今年もそんな感じで始まる(笑)

お会いできて嬉しゅうございました!!
時間がほんとになくて申し訳なかったです(汗)
でも毎年あんな感じで 慌ただしく駐車場から出るんですよね〜
じゃないと出れなくなるんですよ〜(涙)
ほんとは泊まりたいよーーー!!(希望)
はたして今年は会えますか??
そしてあたしの老体はもつのでしょうかああ〜〜(笑)
  • こば
  • 2009.01.01 10:44