

  • -
  • -
  • -

雑誌簡易感想

えぇ、本当に簡易で。

注射でボロ泣きする20歳ってナンナンデスカ!
…可愛いラブ←重症

っていうか、雄ちゃんまだ20歳なのに
何故か21歳表記の雑誌(…)
そりゃ10月号だから、間違ってないのかもしれないけど。

でも、あと数週間で誕生日だもんね。
あたしはその日は剛コンだけども(爆)
でも、その剛コンもJ様と雄ちゃんの誕生日を祝うために、
行くようなもんだったりしちゃったりなんかして(は)
剛のアルバムも買ってないし(爆)

でも、つよは今でも好きなのよー(説得力なし)

それよりも、中丸雄一って人が何やら私の中で大きく占めてるわけですが。
あの笑顔が好きすぎてだめなんだよー
中島くん!!私と変わろう!!(無理)
いや、私があんな笑顔向けられたら
多分人間として生きてられなくなるからいいや。
(いいやって…フツーにないから)

あー。明日仕事に行きたくないなぁ…(コラ)
でもあと数日頑張れば…ラストサマリー(ラストサムライっぽいね!←アホ)

雑誌感想でもなんでもなくなっちった(爆)
とにかく。
ポポロは水のかけ方に笑った。
なんで、顎!?
そんなに髪の毛が濡れるのが嫌なの?雄ちゃん・・・。

Myojoはプールの笑顔が好き。好きったら好き(痛いよ)
中の写真も…私、こういう格好の雄ちゃん好き。好きったら…(黙)
先端恐怖症って本当の所、どうなんだろう。
先端恐怖症の人にとって、注射ってすごいいやなんだろうねー。
そんでもって、プールで遊ぶアホなカツンが大好きラブ(笑)

雄ちゃん、来月の撮りに遅刻しないでね(撮影はもうすんでるのかな?)

下旬誌

ヤバイ…折角、この間の裸少以来上がりっぱなしだった
中丸ラブーときめきズッキンドッキンラブ
状態が、おさまってきたばっかりだったというのに。
下旬誌を見て再加熱。
私、どうしたらいいのよ!!(知らねーよ)

KAT-TUN古代史の雄ちゃんなんてどれもこれも可愛い雷
ねぇ…このサッカーしてる子、スキデス。
1番好きなのは「情け無用!」の痛そうな顔してるゆっち。
ま、マニアですか?そうですか。(1人喋り)
結成前の交流図鑑のロバ丸は最強にカバイイんですが!!がっ!!ラブ

ははははは(壊)

すんません。
また人間失格モード突入中です。
道頓堀飛び込みコースの竜聖雄がサイコーにツボありすぎなんですが!!
修学旅行生が本気で羨ましい…桜
っていうか、やっぱりこういう平凡な中に紛れ込むと、
ありえないくらいカッコイイんだと再確認。
痛い発言すみません。
もうヤバイです。ええもう、本気で(走り出したら止まらないよ〜♪)

以下、箇条書き。
・似合わないサングラスの陽気なおじさんも好きすぎる…ラブ
 サングラスも麦藁帽子もかわいいラブ
・ロバ丸がア〜ンってしてる!!アーンってアーンって!!(落ち着け)
・田中。仲良しだー拍手
・オカリナリーダーの後ろで爆睡中のブサイクは誰ですか?(笑)
・大阪城!?背の低い二人が雄ちゃんを持ち上げてるびっくり
 いや…まあ、雄ちゃんはあんまり重くはないんだろうなぁ…

実はまだ文章はあんまり読んでません(爆)
ポポロもちゃんと見てません。
コレだけでこんなにテンション上がっちゃって…どうすんだ自分汗
ちゃんと雑誌読むのは寝る前かな〜?
また、明日辺りに何か壊れてるかもしれませんが、放置してくだちい。


***


ちなみに、本日は新しい方と面談(?)
イイ人そうで安心した嬉しい

そんでもって、今日も子ども達は大暴れ温泉
早くこの新しい先生に来て頂いて…手伝って欲しい(コラ)