

  • -
  • -
  • -

長崎行きたい

 先日のカツカツを未だにリピってさえきんです。
だってー!!雄ちゃんが可愛すぎる。開放的な気分になったのか、気を遣わないでいいようなメンバーになったのか(田口は言うまでもなく大沢あかねとも仲良くなったのか?)すっごく素だったのが見てて楽しかった。ロケの噂を聞いた段階では、じんじんが武田さんとサッカーなんて、サッカー好きの雄ちゃんにもやらせてやってー!とか思ったんだけど、放送見た後じゃ島チームバンザイ。島チームでよかったよ!な気持ちです。人間、現金なもんです(笑)

個人的には花火のトコと、蛸壺のとこがリピポイントかな。花火のあのはしゃぎっぷりは…酒はいってるのかな?(笑)酔うとあんな感じになるのかな〜?この様子は6人でも見たかったけど、3人でも十分可愛い。そして、蛸壺の方は、タコVS中丸の画が可愛くて面白かったのもあるけど、おっちゃんにやたらとタメ口なのがなんかもう萌え!!!何でかって聞かれるとよくわからないんだけど(笑)普段、年上の人や見知らぬ人には絶対に敬語で礼儀正しく一線引いてるあの雄ちゃんが!!!タメ口ってのはよほど心を開いたからかなって、そう思えるんだよね。なんか、おっちゃんの子供か孫かってくらいに見えて可愛い〜〜〜。

幸せな30分だった。


さ、5連休。5連休。

RESCUE@携帯

文句なし。
すごい面白いドラマだった!
ありがちかもしれないけど、熱くて真っすぐな感じが好感がもててよかったし。感動しまくりで後半泣きっ放しでした。私、こんなドラマ好きだ!!

番宣も全てよくて、何をリピしたらいいのか分からない(笑)雄ちゃんすばらしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カツン最高に萌え

キープのカツンがカッコよすぎてリピが止まらないいいいい。
中丸のビジュアルもいいし。
ミニステのロバ丸が可愛いし。
キャメナシさん歌詞間違えてるけど、カツン楽しそうだし。

ウェブのMステレポ見ると更に萌える。
なんだ、あの仲良しっぷりいいいいいいいいいいい!!!!(ジタバタ)
なんか、こう文字だけでもお腹のソコがかゆくなるような、
むずむずとした感覚を覚えるよ(なんか嬉しいけど恥ずかしい)
カツンが仲良しすぎて可愛くてかっこよくて気持ち悪い(笑)

久々に踊ってるカツン見ただけでこんなに萌えだなんて。
中丸のダンスのときの手の動きがやっぱり大好きだ!!
じんソロ、キャメソロのバックもいいし。
聖ラップの後ろで偶然なのか計算なのか、フードが頭にのっかて、
それだけでも萌えなのに、あの時の手の動きが綺麗でもうどうようどうしよう。

なんつーか、ツッコミドコロもありすぎるんだけど
(最初に見たときに笑いが止まらなくなった)
カツンのカツンらしさとお馬鹿な感じと仲良しなのと、オラオラした雰囲気と、
ともかく雰囲気でカッコイイのとか全部混じってて最高だ!!!

リピりまくりで貴重な休日が終わったとか淋しいさえきん…(爆)

でも、今、すっごい幸せええええええ。
21日なんて目と鼻の先だ!
ワクワクしてて、ドキドキしてて、色々と頑張れるね。

JUGEMテーマ:KAT-TUN