

  • -
  • -
  • -

カウコン落書き@携帯

レポとは言えない駄文。かなり順不同でお送りします。THE D-MOTION と亀ドラ主題歌のLove yourself を歌ってくれた\(^O^)/
DMの方はカクカクダンス(コマ送りみたいな振り付け)とテクノ風がメチャクチャかっこいい!もう一回見たいよー。ききたいよー。雄ちゃんの加工された低音が素敵すぎて。素敵すぎて。ため息ものでした。
登場はピスフルだったんだけど、まさか初っぱながKAT-TUNだともピスフル歌うかもとも予想してなかったからテンションあがった!カウコンでKAT-TUNがピスフルを歌う…これ、ずーーーっと夢だったの.。゜+.(・∀・)゜+.゜幸せだった。しかも立て続けに新曲2曲。このためなら8500円は惜しくなかったよ。
ちなみにピスフルはDVDと同じように、雄ちゃんはスキップでノリノリ。皆さん盛り上がりましょーとかいつものように言ってました。
ラブユアは記憶に残らず。いい曲だったんだよ!いい曲だけど、あんまり記憶にないんだよね。ダンスも少なかった。しいて言うならEXILEの曲っぽい?(わかりにくい)しっとりした感じ。つよがってばかりで〜とかいう歌詞があったような???あれ、違うかな?
 
みんなで雨メロをやったのもよかった。でもサビ前で移動しちゃってサビの振り付けが見られず。それまでも雄ちゃんは記憶が曖昧なのか(笑)聖と顔を見合わせながら、時々反対の斗真とも確認しつつ踊ってた。
♪あーあー雨に濡れた駅の前で〜のサビ前になるといきなり元気になって踊ってた。
そして、その雨メロ前に嵐が話してるとき、雄ちゃんは八乙女と有岡くんと楽しそうに談笑。可愛かったー(*´∀`)
あ、あと。雨メロの最後みんなはメインステージに集まってるのに、聖が雄ちゃんに何やら内緒話。何するのかと思えば、二人だけそのまま左サイドまで歩いていって、曲の最後に雨メロの決めポーズ。右手を床に付けて左手を上に上げるみたいな。
 
あと、グループごとに今年の抱負を話すときに、KAT-TUNは左サイドにいたんだけど、雄ちゃんがめちゃ優しい顔で客に手を振ってて萌えた(*´∀`)
でも、松潤がきて進行に関してなのか?話しをされると急に緊張した風に(見えただけかも?でも明らかに挙動不審。笑)亀に話し掛けてた。KAT-TUNのときに案の定雄ちゃんが話を振られたので納得。
最後に客席にボールを投げたんだけど(一人二個ずつ)雄ちゃんはまず一つ目を急滑降で客席に投げ付けてて(笑)それを上田さんに報告(身振り手振りで投げたのを再現していた)上田さんも笑ってた。続く2球目も客席に投げ付ける雄ちゃん。隣にいた山Pがそれに気付いて吹き出してた(笑)
 
年越しのカウントダウンのときは、一番左端で田口と笑顔でお喋り。銀テープが出るところに居ようとする田口に、「そこ銀テープが出て大変なことになるよ」って感じで手で出てくる様子を表現。
3.2.1.0の瞬間は上田さんもまじって三人でカメラに笑顔でピース\(^O^)/ビジョンになかったのでテレビには映ってないかも?
 
コンの一番最後にグループごとに紹介があってハケたんですが、斗真のときに斗真が何かしでかしたのか?斗真が笑顔でKAT-TUNのところに来て話し、それに雄ちゃんや田口も超爆笑(笑)近くにいた上田さんには聞こえなかったのか「?」という顔をしてたら、雄ちゃんが笑顔で耳打ち。聞いた上田さんも超爆笑(笑)なんだったのか気になるー。
 
 

たのしーい\(^O^)/

広島本日1部2部入ってきたー\(^O^)/とにかく幸せ!雄ちゃんが楽しそうだから私も楽しい。コンサートはこれじゃなくちゃ!やっとKAT-TUNらしいKAT-TUNが見られた気がする。
細かいレポはまた気力のあるときに。

ロミオ様

 今日、友人に誘われて当日券にてロミオ様を急遽見に行ってきました。
当然ながら、中丸くんの時とは会場の雰囲気もステージも座席も違っていて、なんか新鮮☆ロウソクだ〜とか、ステージが円形だ〜とか、関係ないところに感心してしまってました(笑)舞台の内容は、よく知り尽くしてる題材だからセリフとか話の流れとか、分かりすぎるほど分かってしまってて、その意味での新鮮さはなく、泣くまでには到らずに残念。でも、上田さんも声を張っていて『演じてる』ってのがなんだか、成長を感じました。もうちょっとカツゼツが良かったらよかったなぁ〜と思ったりもしたけど(辛口)
すみません。中丸以外に基本辛口な人間なので(^^;
あ、でも、涼子ちゃんはメチャクチャよかった!!!(オイ)顔が小さいし、声も可愛いし、演技もさすが。ロミオが死んだと知った時の悲鳴が鳥肌ものだった。砂時計の杏ちゃんのときから凄く好きな女優さんです。
舞台や音楽、衣装なんかもすごく凝っていたし短い時間で喜怒哀楽がよくまとまっているステージだなと思いました(やたら客観的なのは3階席で首が痛かった上に、生○痛もあったから←殴)

以下ちょっぴり辛口?
続きを読む >>