

  • -
  • -
  • -

久々の少クラ

 収録に行ってきました。

今の髪型の雄ちゃんやっぱりステキ。1週目の赤チェックのシャツに同色のネクタイが可愛くてよかった!!そして、その衣装でホワイトワールドとラブユアキターーーーーー!!!(テンション上がりまくった)小山がABOに参加してたから、雄ちゃんも何かあるのかとかすかに期待。でも期待しちゃいけないのよと自分に言い聞かせてる所に紹介されて放心状態だった。

今の髪型でホワワー見たらめっちゃカッコよすぎて参った。ダンスの綺麗さやっぱり衰えなしだね。キラキラアイドルだあああ(盲目)メドレーだったから、ホワワーとラブユアの曲の繋ぎ(ラブユアのイントロかもしんないけど)がまたちょっとカッコイイ感じで雄ちゃんがダンス。いやはや、カッチョよすぎる!!!(*>∀<*)萌えすぎてヤバイ。裏声と高音が綺麗でビックリした。なんか益々歌が旨くなった気がする。雄ちゃんが歌いやすいキーの曲なのかな。頭に残ってるのはやっぱり、サブタイトルにもなってるサビ部分の「君が嫌いな君が好き♪」のところだけど、個人的には「my love you love」だかなんだか繰り返す(多分カツンで歌う時は仁のパート)ところと、Bメロ(?)辺りに早口で英語っぽい言葉を言う部分が好き。一番は、高音部分のフェイクかもしれないけどさ!!ああああ、どこが一番て雄ちゃんが歌ってたら全部一番だけど(←中丸担暴走)雄ちゃん1人でも完璧に歌ってるのが素晴らしかった。まるで自身のソロ曲かのように完璧だった。振り付けとかは無かったから、カツンで振りつき&ステキな衣装☆で改めて歌ってるのを見たらそれが『やっぱりこっちが完璧』とか言ってるかも知れないけど(笑)今日のところは言わせてやって下さい。

中丸くん カ ッ コ イ イ \(*^∀^*)/

Rさんと2人で褒め称えてしまった(馬鹿)

衣装のこととか、月刊こやまるがタッキーとのツーショだったこととか。知念君にまたフリゲーバトル一緒にやりたいって言われてたのとか、光と仲良しっぽかったのとか、色々あるけど全部新曲のステキさに持っていかれました。

行ってきましたよー

少クラ公録。
細かいメモもあるんだけど、その気力が無いので(^^;
簡単な感想だけ。
雄ちゃんはOPにちょこーっと歌っただけで、他は歌わず。衣装もそんなに代わり映えしない感じ?2回目の衣装はちょっと変わってて、変わりすぎてて何か変(爆)私の下手くそな絵でチラっと図解。
200807282349000.jpg
こんなんでスミマセン。ベストにチェックのシャツ、ネクタイは赤でした。

雄ちゃんは、痩せたなーって感じがスッゴクした。
でも!そんな雄ちゃんだけど、髪の毛はフンワリしてて、横顔がシャープでやっぱりかっこいいいいいいい。ふとした瞬間に見とれてしまった(*=w=*)足を組んでるのとかめっちゃカッコイイよあの人。

熱血Jrリーグでは結構笑顔も見られて可愛かった。
物凄い元気な訳でもなく、普通の雄ちゃんだったけど、やっぱりナマを見ると気持ちが落ち着くもので(^_^)カツカツ(バンジーショック)が薄れました。Jrリーグは毒舌も絶好調(笑)誰だったかが手を上げたけど、発言できなかった時に
「できねぇーなら手ぇあげんじゃねーよ」
ってバッサリ切った毒舌っぷりが素敵でした(え?)S雄ちゃん!

あーあと、MCの合間に「楽しい時間」の宣伝もしてた。「お暇だったら来てください」って毎度のことながら謙虚な雄ちゃん。暇でもチケットなくて行けないよ!
現在ツアー中って話もしてて「ツアー楽しくて仕方ないっす」って言ってるのを見て、なんか安心した。その流れからドームでやる話をしたら小山が「マッスーと2人で行こうかな〜」とか言ってた。マッスーは来てくれそうな気がするけど、小山はどうだろう?

そして、雄ちゃんではないけど…コーキの弟のジュリくんが気になった。
踊れてない!歌いだし分かってない!オロオロしまくり!!
だいじょーぶかーーーーー!!!
なんか勝手に親心になってしまった(笑)
Jrが1回目のEDで並んだ時に、タイガ・ジュリ・植草で並んでて、「七●かりグループがまとまってる!」と思ってしまった(爆)立ち位置も分からず、オロオロしてるジュリを横から支えてあげてる植草君がエライと思った(笑)
ガンバレじゅり!!

しかし、どうも兄貴が兄貴だから(笑)かもしれないけど、ジュリとコーキは似てないと思うんだよねー。

少クラレポ

今回は田口がゲストと言うことで!響子に誘われて行って来ました公録☆
いやーーーめっちゃ幸せ!!!(*>w<*)
中丸めっちゃ可愛い。
田口と2人してめっちゃ可愛い。

むちゃくちゃ可愛い(声を大にして)


つー訳で、簡単にメモったレポ覚書です。

続きを読む >>